2011年10月25日

名古屋アンパンマンミュージアム



昨日アンパンマンミュージアムに行ってきました♪


前に行った時は、それほどアンパンマンキャラが分からないぐらいの月齢の時に行ったんですが、いまはアンパンマン大好きなので今回はテンション上がりまくってました(笑)


ケータイで写真撮ろうと思っても、ケータイだとシャッターの反応が遅い~\(+×+)/

おかげで走り回る娘っ子を狙ってもフレームアウトしまくり(^_^;)

デジカメ&ビデオカメラが大活躍でしたが、私は普段PCを触らないので、フレームアウト写真をUP☆


園内にあるドア、床、トイレなど…いたるところにアンパンマンキャラが描いてあって楽しい♪


てか親の私の方が着ぐるみアンパンマンキャラ達が出てくるとテンション上がってました(笑)

何故かアンパンマンには近づこうとしなかったクセに、カレーパンマンとしょくぱんまんには自らハグしてもらってご機嫌な娘っ子でした(*´▽`*)

紳士的(?)なしょくぱんまんに対して、やたらと親指立ててo(`▽´)b「グッ」みたいに迫ってくるカレーパンマンがツボでした∩^ω^∩かわいいー



そして、私はここのキャラクターパンが可愛くて大好き♪

今回は家族ぶんで一人一個づつ購入♪

焼きたてパンを運んでくる店員さん達の「みぃ~んな~ お~いしいパンが 焼けたよぉ~~~*^ω^」みたいな感じのゆるーい声掛けが可愛くてほっこりします(*´▽`*)



広めの公園ほどの敷地ながら、小さい子は存分に楽しめる良い場所だと思います(*^∀')


1歳以上は入園料1500円かかりますが子供にはお土産のオモチャ(今回はアンパンマンの首からぶら下げるカスタネットでした)ももらえるし、敷地が広くないから、親も疲れない(笑)


また行きたいな~∩゚∀`∩


名古屋アンパンマンこどもミュージアム&パーク
三重県桑名市長島町浦安108-4
TEL:0594-45-8877
http://soreike.anpanman.jp/833.chtml





この記事へのコメント
パン・・・めちゃめちゃ♡カワイイです~
食べるのがもったいないくらい@@

アンパンマン・・・色々なパン屋さんで売ってるけど
やっぱ!本家本元のものは完璧ですね☆

赤ちゃんマンまであるなんて・・・すごっ♪
パンはこの5種類なんでしょうか?

すっかり大きくなった子どもしかいませんが
アンパンマン好きなので、行ってみたいなぁ^^
Posted by おかんRider at 2011年10月25日 08:54
>おかんRiderさま

パンは確か…全部で19種類あるはずですよ\(☆o☆)/
いまの時期はハロウィンマンが限定で増えてました♪

全部かわいくて選ぶのが楽しいです♪
値段も高いけど(;ω;`)完成度も高くて、つい買ってしまいます…☆

キャラクターのジオラマやショー、工作教室とかもあるのでアンパンマン好きなら楽しいですよ~♪
Posted by emily at 2011年10月25日 11:06
はじめまして、奥村と申します。
3歳の男の子の育児中のママです。

私自身は愛知県春日井市に在住ですが、
今回、みよし市にてご縁がありまして、
ママのための癒しコンサートを企画しております。

私自身、とってもおすすめしたい内容のコンサートですので、
みよし市周辺にお住まいの方に広くお伝えしたく、
突然で、大変失礼でありますがご連絡させて頂きました。

もしよろしければ下記ブログにて、コンサートを行ういきさつや、
シンガーソングライターの木村真紀さんの、詳細など
色々をUPしておりますので、一度ごらんいただけると嬉しいです。

まだまだ暑い日が続きそうです。みなさまご自愛くださいませ。

以下日時、ブログアドレス等です。


木村真紀スペシャルコンサート 「あいってなあに」

育児真っ最中のママに向けた、ママの為の癒しコンサート。


日時:9月24日(月) 10:30~11:30(受付10:00~)

会場:三井アーツ(所:みよし市三好ヶ丘あおば1-22-2)

http://ameblo.jp/mamaikusong/theme-10057997844.html
Posted by 奥村ジュンコ at 2012年08月16日 00:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
名古屋アンパンマンミュージアム
    コメント(3)